ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

今日の朝と昼のご飯の記録

今日の朝はおかあが買ってきたフランスパンとぶどうとクルミの入ったぱんを食べた。あとじゃがいもを濡らしたクッキングペーパーの上に更にふんわりラップかけてレンジでチンしたものをマヨネーズをかけて食べた。じゃがいもに軽い粘り気がありあっさりというよりはじゃがいもの味がしっかりしていて美味しかった。お昼はパスタを茹でてオリーブオイルあたためて唐辛子をかるくいためたあとネギとベーコンなかにいれてこんがりしたらパスたのゆでじるとコンソメを入れて味を見てそーすをつくった。茹で上がったパスタをソースと和えてニンニク抜きペペロンチーノをつくった。味は美味しかったがペペロンチーノではないなにかだった。にんにくは冷蔵庫にあったらしい。shit!!