ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

昨日のご飯

今日の朝は親が買ってきたファミマのチーズケーキを食べる。昨日も飲んだレモン牛乳と一緒に…。チーズケーキというよりはムースみたいな感じだった。スポンジにフルーツソースとホイップクリームみたいなチーズがのっている。僕はチーズケーキが好きなのでこれも美味しく食べられた。
お昼は袋のラーメン。もやしと一緒に麺を茹でて冷蔵庫に入っていたチキンを乗せて食べた。袋麺はいつも変わらない味、いいも悪いもない味。スープはちょっと飲みほせない。


夜はそばだった。、最初梅雨が濃くて薄める。、具がいろいろあった。ただ笹かまはどうかと思った。ほかにのりたまご、ネギ、七味…生のネギは辛くて苦手だが大量にあったので食べざるをえなかった