ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

○○な奴はうざい、駄目だ的なものを見て、あwいるいるw確かにうざいわwではなく自分はどうだろうかと検討するべき。


こーいう批判記事をみるとブコメなんかにはそれに同調して叩く人っている。
そーいう自分のこと棚上げやろうは馬鹿野郎!っていいたい。
他人は自分の鏡だっけそんな言葉がある。
他人に対する不満っていうものは自分が気にしていることから生まれてくるものだと思うんだ。
僕と近い年の人だと学歴を叩いてる人とかそういう人って自分の学歴にコンプレックスがあるからこそ学歴に注目してるんだと思う。

そんなわけで同調する前に一つ考えて見るべきではと思います。
まー自分に対する戒めとしてもね