ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

ラジオ、オードリー若林の話に謎

今日勉強しながら

ようつべでオードリーのオールナイトニッポンを聞いてたんだけど、

若林のはなしに今ふと疑問が。

若林が芸人仲間と海へいくという話
その電車のなかで芸人の一人が浮気したということでいじくっているとその芸人さんが自分はセックス依存症なんじゃないかと、
で聞いてみると女の人と自分で含めて年に1000回くらいしているらしい。
じゃ経験人数はと聞くと5人で少ないなーってつっこんでいて
さらに好きな人としかやらないというので付き合っていた人数も聞くとこれも5人でピュアだなーみたいな話をしていた。

聞いているときは何も思わなかったんだけどこれちょっとおかしいよね?
浮気ってことは当然やっているからそれも経験人数に含まれているはず、
交際人数も経験人数も同じってことは
浮気相手は元カノだったのだろうか
この浮気自体は彼女は許してくれたらしいのだが元カノと会っていてもへいきなんだろうか?

でもこうやってかいてみたら別におかしいことでもなかったな。