ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

本格的に受験ブログ移行開始だ!

僕は浪人生のはずなのによくわからない記事を連発しているので今日から受験生らしいブログに移行しようとおもうよ。
勉強時間とご飯の記録となんかもろもろになると思う。


じゃいってみよー!
勉強時間1時間ちょい。
ネット時間12時間弱。
これをみるとネットの時間をそっくりそのまま勉強に費やせばいいっぽい。
ははーなんて簡単な話だ!12時間は暇を持て余してるのか!
今日は漢字のドリルとしグマトライをしたよ。

今日のご飯朝はグラノーラを何もかけず、そのまま食べる。甘すぎて食うのにつかれる。ドライフルーツってなんであんなに甘いんだ…。
間食はアーモンドと10円のフーセンガム、コーラのラムネ。
アマゾンでまとめ買いしたせいで自制心働いてない。ついつい食べてしまう。アーモンドはかるくしなびている。噛むたびキュッキュッっいう。フーセンガムは膨らますと唇にくっつく。ラムネは超うまい。

昼は納豆とオクラで海苔巻き途中からご飯あまったので卵かけ御飯にした。卵の君の色がひよこ色だった。

夜は鶏胸肉と玉ねぎのオイスター炒めみたいなものをクックパッドをみてつくる。はあ胸肉ってなんであんなに淡白な味なんだ。むかついた。嘘。

むかついたのはバイト着が干していたのに失踪したことだ。とてもイラついた。でもこれは試練だと言い聞かせた。感情コントロールマンになりたいから。うん。

自己暗示で勉強時間も増えねーかなー。大学もそのまま合格しちゃって。なんか家の空気がだらだらなので僕ははやく経済的独立をはたしたくおもいます。