ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

今日もまた同じ日々

こんにちは
与沢翼のほんが親の部屋に置いてあったことに衝撃を隠せないえびまるです。

秒速で1億円稼ぐ条件

秒速で1億円稼ぐ条件


みんな、はてなブログをみると名前を自分につけているので僕も考えました。えびまるです。僕のidがエビ天をさかさにしてtenebiなのですが名前がエビ天だとなんだかかたそうなので少し柔らかめな名前にしました。えびまる。ゆるきゃらにいそうね。


本題
今日の勉強時間 1時間
ネット時間 8時間弱。
今日はバイトがあったのでネットの時間が大幅に減ったとおもいます。
今日はいきなり勉強のやる気がムクムクと湧いてきて1時間後消失しました。なんだったんだあれは…。そんなことが毎日何回も起きれば10時間くらい余裕なのに…。まー楽観視しとこう。


それにしても与沢翼、秒速一億は盛り過ぎ。秒速っていうのが瞬時に一億という意味か1秒ごとに一億稼げるという意味かはわからないけど。秒速で1億稼げるとすると一日8時間でも年50兆超えます。アフィリエイトでもそこまで絞り取れないでしょう。暇ではないのにこんな暇な時にしか考えないことも考えてしまいます。


本題2
今日のご飯
朝はグラノーラいつものご飯なのだが冷蔵庫に小岩井のヨーグルトを発見。一緒に食べる。初めてヨーグルトとグラノーラを一緒に食べた。が合うね。牛乳と違ってふにゃふにゃにならないところもいいところだ。そして小岩井のヨーグルトは固形になっておらず飲むヨーグルトより濃厚な感じで滑らかな口当たりが美味しいので好き。
昼はジャガイモを擦って卵と合わせ、玉ねぎみじん切りをしたものをバターと炒めたらオムレツにして食べた。じゃが芋入りのオムレツは食べた感がお腹に来る。美味しかった。
夜はクリームパスタだったのだが量が多くて辛かった。一人150g茹でたらしい。腹が重かった。


すげー長くなった。