ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

今日もまたまた同じ日々

こんばん
今日もまた昨日と同じ感じ。
特に変わったことはない。
みんな!エスパーだよ!ってドラマをみたくらいだ。
このドラマおもしろい。園子温監督らしくエロいとこ多い。パンチラしまくる。パンチラはもはやエロいものではないけど。マキタスポーツとか個人的に好きだ、笑える。
拗らせた童貞が沢山出てきてそれを軽く見下すようなでも童貞だから気持ちわかるようなそんな気持ちでみていた。
あと女王の教室に出てた子が脇役で出ていた。冷たい熱帯魚にも他の子がいたし。園子温繋がり。なんでか女王の教室は特別な思い入れがある。初めてまともにみたものだったからなのか、うーん。
僕はあの中では福田麻由子がすきだった。
ってか夏帆さんも女王の教室出てるんだよな!繋がるねー。


本題
今日の勉強1時間
ネット時間13時間

ネット増える。これはテレビなんかも含まれている。一回の集中力が1時間しか続かない。僕は自分を責めない主義なので明日も頑張ろうと応援だけしておく。明日もではないか、明日は。

本題2

朝はグラノーラ、昼はそうめん、夜はグラノーラ
今日のご飯はひんそー!!!牛乳で今お腹痛いす。


ではでは。