ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

もうそろそろ覚醒しそう。

やべえ俺の本気そろそろ見せられる時が来たわ、見る人はほとんどいないけど。

頭の中でお前はできるって修造ばりにいってたらやる気がぐんぐん上昇である。

今日は勉強4:30
ネットも5時間くらい。
だんだんと逆転現象起きてないか!?
はてぶくらいしか見る気なくなって来た。これはいけるんちゃうかって感じや!!

まだ8月である。センターまで150日はある!!!これは勝った!


調子乗ってるな。

まーいーや。
今日はグラノーラ、納豆巻き、照り焼きチキンだった。照り焼きチキンは楽、うまい、豪華に見えると三拍子そろってる。

ブレイキングバッドのシーズン2を見終わったんだけど、おもしろいなー。
ウォルターはどんどん孤独になるんですかね、ジェシーもとばっちりじゃないかなーあれは!だんだんウォルターがぐれてどうなるんでしょうか。

なんかテンション高い記事になった。