ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

足が痛いし目標を設定してみた

足が痛いし、あんま勉強できなかったし、お腹の調子悪くて下痢だし、それでもお腹は減るし、すぐ眠くなるし、昼寝はするし、逆に夜は眠りづらくなるし、ネットを惰性でつづけるし、今日のカレーは辛いし、フーセンガムくちびるにくっつくし、甘いもの食い過ぎてむかつくし、もはや惰性でガム噛んでるし、箱買いしたからまだ大量に残ってるし、はてぶで長文書いてしまうし、書いてることと考えてることは違うし、それでむかつくし、本当の自分ってなんだとか考えちゃうし、まだまだ勉強する気が起きないし、すぐiPhoneに手が伸びてしまうし、そのせいで視力も落ちるし、斜視になってきたし、2chのまとめみるようになってしまったし、受験のこと考えるの怖いし、不安になるなって頭で必死に唱えるし、それも現実逃避なのかって弱気になるし、やっぱり僕は特別な存在ではないし、イケメンでもないし、身長も低いし、世間一般によくいる人間だし、むしろ一般によくいない人間だし、努力して何か達成したいけど辛いことから逃げたしたい気分が僕を襲うし、


それでも大学受かったら変わるだろうか。俺はなにをすれば変われるだろうか。そもそも変わることなんてあるだろうか。謎だ。自信が欲しいのかも。称号的なものも。自慢したいのかもしれない。くだらねえと思いつつ。見下されてるって意識が何処かある。だから見返したいのかも。はあー心底くだらないというか。ださい!!!

目標を設定したいとおもう。

  1. 大学に合格する。

大学に合格する。前に進むにはそれしかない。ってか他の案は考えたくない。

その為に必要なこと

  1. 毎日勉強をする。
  2. 10時間はする。
  3. 模試を受ける。
  4. イメトレ。

なんかさアプリ使いづらいな!
毎日勉強はしている。問題は量、時間だ。今は1時間くらいしている。この時間を増やせばいいのだ。
方法としては
まとまった時間を机で過ごす。
勉強をするかなにもしないかの状況に追い込む。iPhoneを目に見えないところに置く。糖分を取らない。トイレで勉強する。
こんなところだろう。
ちなみにiPhoneは封印はしない。iPhoneはドラッグみたいなものだ。何回も封印を試みたが何度となく復活を遂げている。なぜかというと今度はpcに走るからだ。pcの方が厄介なのでそのためのiPhoneである。

勝負は明日、明日って今さ!!!!
それじゃ寝る。