ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

一回やらなくなると辛い

ここはあくまで日記なのだが、辛い、アクセスない、
アクセス増えるようなこと書いてない。でも見られたら見られたでなぜだか恥ずかしい。比べたくない。
ネイバーまとめでなんかの部族のまとめがあって、
過去とか未来という言葉がないらしい。
言葉がないということはそういう考えも頭にはないわけで、それってつまり現在ってものさえないないのではと思った。過去があって今があるという考えがないのだ。
今しかないなら比較する言葉がない以上現在という言葉もないのかなって。憶測だけど。
今だけ見つめようかな。そしたら楽だよね。
今からはじめて見る。俺は今椅子に座って。音楽を聞きながらXperiaはてなブログに書き込んでいる。うっすら笑ってる。ストレスはそこまでないかな。
いい気分、じゃあいっか〜。なんもかも。