ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

頑張らないと無理、思考さえ野放しマン

f:id:tenebi23:20140912204138j:plain頑張らないと無理だとおもった。
いつの間にか勉強やりだしたりしないし、やりたくないことばかり勝手にやりだしてる。
結局行動って習慣なんだとおもう。
意識してやってることなんてほとんどないの。
頭のなかでいろんな空想を思い浮かべてるけどそれも習慣の産物。思考の癖もやっぱあるの。
自分が自分を動かせていない。僕の野性的な本能に乗っ取られてんの。惰性なの。
自分で動き出せって自分で自分の操縦しなきゃいけないの。軌道修正は僕の仕事。じゃないと勝手に堕落してく。

プロって意識してなくても体が自動的に動くらしい。
じゃ僕はネットで時間潰すプロだ。ゲームでも映画でもダメ。ネットサーフィンなら何時間でもできちゃう。
そんなこと望んでない。このやろう!!!