ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

不安感ある、でもまだわかい。

最近あんまり楽しくない。
スマブラ買ったけどいっぱいできない。
音楽聞いていると叫びたくなるけど叫ばないよ迷惑になるしね。
なんとなく満たされない気持ち。
普通に喜怒哀楽はある。むしろ振れ幅が大きい。
あとなんだかんだと邪推してしまってそれと格闘することおおし。
みんなそんな悪い人ではないってことは最近よくわかってきたはずなのだけど昔の考えを引きずっている感。

頭の中の考えを吐き出してみたい。ブログに吐き出してもいいよね?

chatpadっていうアプリを少し前していたのだけど年齢を言うとだいたい若いねと言われる。もしくはタメくらいとか。そうかっておもう。僕ってまだ若いんだなー。

確かに銀杏ボーイズとか聞いてて泣きたくなるし叫びたくなる。
マツコ・デラックス怒り新党でパンクをおっさんが聴いてるのは痛いって言ってたけど僕まだ若いからセーフ!
僕が好きなのはyukiが途中歌ってるのとno future no cryっていうやつ。

まーまだまだいける。若いしなんとかなるはずよね。

今日良かったことはうまく炊き込みご飯が作れたこと。
じゃ!