ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

サブマリン

Huluにはいってる。
基本夕食の時のドラマ目的で使っているのだけれど
昨日今日と映画を見たよ。

題名にもあるサブマリンっていうの。

海外の映画、ちょい古い雰囲気の映像なんだけど2010年のだから割と最近。

あらすじ、軽くネタバレするので注意
学生の童貞の主人公がヒロインの娘と付き合ってエッチしてヒロインの娘に悩みができて主人公も親のことで悩んでその中でヒロインの娘との関係がギクシャクしてモヤモヤ悩むって話だよ。

青春というか小難しく考えたがりというか
いろいろ細かいこと気にしたりそれが仇になったり
そんなモヤモヤした感じ。
語彙表現力がないからこんな感じになってしまう。

映像も暗いというか普段見ないような雰囲気映し方だった。
嫌いじゃない。

サブマリン [DVD]

サブマリン [DVD]