ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

秋の気配

もうそこかしこですね。
匂いも飽きっぽくなってきたような。
もう10月になるんですね。そりゃ秋真っ只中なんだから当然といえます。

金木犀のかおりが漂ってくるとうれしくなります。
花の匂いでは僕の中ではベストでずっと咲いてればいいのにと思います。
そういえばセンターの出願をしまして必然的に学校にも行ってきました。母校はやっぱり懐かしくて気持ちは軽いブルーに。電柱によっかかったりしながら帰りました。
久しぶりに電車に乗ったんですがその感覚も久しぶりでああみんな仕事かーと今は基本バイトの時くらいしか外出しないわけでそんな他愛ないことも懐かしく思うのであった。