ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

みんな○ね。

とりあえずみんな○ね。 作ぼく

とりあえずみんな○ね。
僕を傷つける人も○ね。
おばあちゃんにぶつかってどなる高校生も○ね。
おばあちゃんも○ね。
人を見下す奴も○ね。
かまってちゃんも○ね。
クソリプとかいうのおくるやつも○ね。
はてブで星もらってドヤってる奴も○ね。
ネットでさえ同調圧力に逆らえない奴も○ね。
誰も見てないのにブログやってる奴も○ね。
ネットをつくったやつも○ね。
学歴社会を作り出したやつも○ね。
資本社会にした奴も○ね。

とりあえずみんな○ね。








みんな白鶴○!






ビールのほうがいい人はちゃんと言ってね。