ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

ぶらぶらすまぶらいらいらつのる

はあーくそふ○っくやんまじくそばかどじやん
負けてばっかやんくそ何が楽しいんだ
最初は余裕ですアピールも出来たけどいや最終的にいらいらで電源オフしてしまったわちゃんと勝負ついたあと消したからまだマシな方でしょう。たまにやる気なくしたんかってくらい途中で弱弱になることあるけどあれは途中で切ったんだろうな。cpuに移行すると何も攻撃してこないのに復帰だけはちゃんとするから苛つくわ。
ロゼッタチコうざすぎるくそくそくこくそぬこすこはあやたわまはやたわえたなさあや。避けてばっかやんその場でふわっとするやつで避けられてからの投げですよ。十回くらいやって一回しかかてなかったわ。
思うのは継続したいなら最初からハードル高いのはダメだと思う。無理って思っちゃうしハードル超えられない挫折感しか味わえないから。今回も難しい敵でムカムカしながらやるよりも弱い的におらおらしてるほうがいいなって思った。って何回目だって話だけど格上なのは分かってたはずなんだけどな。無理しちゃうな。俺のドンキーもクッパオリマーもファルコンもプリンも全部勝てない。嫌になっちゃうな。