ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

将来

将来何になりたいか。意外と僕は考えている。最悪会社員でもいいけど手に職をつける感じのことがいいなと思っている。ずばり絵とポーカーと株だ。絵は昔から書くのが好きだった。今もうまくはないが勉強とは違ってやってて苦にならない。それで上手くなって同人を出したいなと思う。エロいやつ。最近よくエロコメディー的な漫画を目にするのだがそれはそれで楽しい。そんな感じのを描きたい。ポーカーはまとめで知ったのだがこれもいいなって思って。知能戦と運がうまく絡んでいて面白い。ギャンブルとしてはマイナーだけどそれは日本のみで他ではわりとポピュラーのよう。メンタリストでも仕事仲間でやってるぐらいだし日本の麻雀みたいな物なんだろう。で最後が株だ。これは中学生くらいからすこしだけ勉強したりして取引をしたことがある。ちょっとだけプラスになったくらいだが。しかしこれは元手が必要で最初のハードルが高いのがネックだね。長期的な取引を並行してしたい。とかなんとか言ってるけど結局大学へ行かないと何も話が進まない。絵とかも書いてるけどうまくなろうとかでかけない。なぜなら勉強が頭をちらつくから。ネットはしてんのにそこらへんは無視。僕は浪人という鎖の中で勉強もできず燻っている。って今の時期書くことじゃねえ笑もうセンター2ヶ月っすよ。浪人生の辛いとこね。