ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

最適なネットの名前をいまきめた

ブログで名乗ろうとえびふりゃーって名前をつけては見たのだけどなんともしっくりこない。ってか言いづらい。そして名乗らなくなる。なのでいろんな案を出すのでみんなに投票してもらいたい。でも反応がないと悲しいのでやっぱ自分で決める。

そもそもエビフライっていうのは僕の名前から連想ゲームで4個くらい飛んだ先にあったものである。テキトーすぎた。もちょっとよく考えてみよう。



以下案


ソナー
ソニー製品をやたらと使ってるから

モネー
( ´∀`)オマエモナーとマネーをかけた

ロウニート
浪人よりのNEETだから。

チャピー
今口走ってたから

アソポソタソ
あんぽんたんだから。



もう思いつかないからロウニートにするわ。
大学生になったらまた考える