ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

行間に見る間、雰囲気の違いをみたいみたい

文章って音に出して読むので




















書き方が違う




















ってか間の取り方だわ


























それだけで



















印象が全く異なると思う。



















アメブロスタイルで




















お送りしていますが

























どうでしょうか。

































頑張って
























スクロールした後の























内容のなさに軽くイラッとしたり
































しなかったり












する。





































って感じで書いてみた。やっぱり文と文の空間による間ってブログ書くうえで割と重要に思う。で今度は空間が全くなくしてみた。空白が多いと語りかける感じになるが詰めるとどっちかというと独り言見たく感じる。そしてちょっと読みづらい。好みの問題かもしれない。書くことないネタがない、だから終わる。ついに途切れるかもだね。毎日やる必要もないしね。こんなクソ記事なら上げるなって話だよね。でも書いてみたくなったけどそこまでかなってときもあるよね。