ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

ネット禁するクマー!

これが表示されてるということはもうネット禁4日くらい達成してる。予約投稿全部吐き出したってことだ。
そしてこれも予約投稿にしている。
辞めれなかったら普通に予約投稿をやめる。恥ずかしいし。
ネット禁なんてうまく行かないことの方が大きいのはわかる。

でもおぎやはぎポッドキャスト聞いててネットより依存症がすごそうなタバコを辞めれた話をしていた。
とりあえず一週間だけ我慢するらしい。
そうすれば逆にやるのが嫌になってくると。
できるかな?分からないけど無線LAnの受信機とxperiaiphoneを封印する!できなくてこの記事を見せないことになるとホント恥ずかしいので頑張るくま!


ネット依存症 (PHP新書)

ネット依存症 (PHP新書)