ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

クソみたいな一日

勉強0時間
ネット5時間
ゲーム2時間
クソみたいな一日。元通りじゃねえか!!、
今日はとても久しぶりにキレてしまい椅子を思いっきりけったりしたよ。一ヶ月前くらいにもけったけどまだまだ壊れる気配がなくてうれしいね。精神不安定だ。溜め込むタイプであまり怒らない方とは思うんだけど細かいこと気にするのに言わないでいるから起こるとどうしようもなくなるよ。相手を怒ると逆に自分の否がきになったりで怒りきれないことがよくあるね。アオイホノオとかグミチョコレートパインとかみてると自分と重ねてしまう、しかしモユルほど自信はないし賢三ほどなにか好きというわけでもないし運良く同じ趣味の娘が知り合ったりしないし更に辛い。なんかいろいろとクソクソクソ。
でも能年玲奈ちゃんが最悪な一日はあっても最悪な人生はないみたいなこといってたので頑張るっ!と締めくくろうと思ったけどそんな気分じゃない。くそばかどじまつかさはやたあばばば