ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

相手が悪いからって何をしても良いわけではない


ネット見てるとそう思うよ。世の中気分を害されるニュースばかりだけど、どこか飛んでる顔の犯罪者が多いけれど、揚げ足取りてきな?クソリプ?してくる奴もいるけどそんなの関係ないよ。
やられたらやり返す、倍返しだっ!と返したら返しただけのこと自分も返されるだけだよ。
ネットを見てるとこれ自分に言われてるんじゃないか、そう思う時もあるけどそれはきっと勘違い。
嫌な気持ちになりそうになったらそっとスマホの電源をオフにしよ。そして暖かいものでも飲もう。

今日こえのかたちっていう漫画を読んだ。
優等生的女の子がやばい。危険。
おんなじようなことばっか書いてるな。ネタがない。