ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

世の中どんな行き方してようときっと楽しいこともあれば辛いこともあるのでわざわざ辛い生き方したくない。好き勝手行きたい。

そう思う。
宇宙から比べれば人間なんて塵と同義であるし好き勝手生きたい。
そう思う。
人間が滅亡したとしてそして仮に地球に生物がいなくなるようなことがあっても多分宇宙は膨らんで地球みたいな惑星から地球のように生物が現れたりして人間より賢いものが生まれたりで繁栄してそしてまたきっと滅亡してそんな繰り返しだと思うから好き勝手生きたい。
そう思う。
たとえ僕が生まれたとき最初に発した言葉が「生きるの辛い」だったとしても仮に絶望の少年時代を過ごしたとしてもつい先日とても悲しい思いをしたとしてもつい昨日ブチ切れたとしてもそしてつい一秒前くだらねえとスマホをポチポチしていたとしても今現在好き勝手生きたいなって思ってる自分がいるので
それでいいじゃんって
そう思うよ。


なんの記事かと聞かれたら聞かないのが夜の情け
ポケモン最近見てない。