ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

うがたあらあやえ

はありわあをとやらまひあさなてやあやなやたや
よくわかんない精神状態。寝ろってことかね。
はあはあひあはあひあひあはあはあはあ
おれはこれでいいのだ。これでな。
書くことって力があるなと思うのですがいかがでしょうか。ここまで精神に来るものなんでしょうか。ネガティブなことは書くもんじゃないよ。ネガティブなことばっか書いてる人は逆にすごい。多分それが当然だってなってしまってるんだ。僕はこういう人間だ。そう決めつけないようにしたい。それがネガティブなことであったらなおさらだ。例えば松岡修造が出来る出来ると言ってるがそれに何の根拠があるのか?なんの根拠もない。しかし勇気づけられる。何故か。言葉に力がこもってるから。ポジティブに決めつけてくれるからだ。人間たまには弱気になってしまうもの。言葉で自分で自分を傷つけたりせず自分の力になることを表現したい。