ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

おれはかならずぶっちぎる今日よかったこと。

昔から焦燥感というか感じる。
坂をブレーキせずぶっちぎるような、モーターストーム2でバーストギリギリまで全開で突っ込むようなそんな感覚。
おれは絶対ぶっちぎってやる。そんな気持ちだ。
世の中おんなじことしてたらそんな大差なく終わるだろう。だからおれは人がやらないことやってぶっちぎってやるぜ。とりあえず就活なんかしないくらいになるのが目標。その前の大学なんて超えてやるぜ。できる。
今日よかったこと。
○○○ーはしなかった。
すでにやること済ませた。
ブログの反応が良かった。
キムチが美味しかった。
うなぎと卵の混ぜご飯がすごいうまいだった。
ブラックサンダー二個一気に食べた。
絵の練習が捗った。
いい音楽と出会った。
Mammy-dかっこいいかった。
ポケ殺我面白かった
幕末志士ノ新しいのが見れた。
いっぱい!!!