ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

びっくりした。




久しぶりにアプリのはてなブログを使おうと開いてみたら復元しますか?といきなり出てきてなんか書いたっけも思いながらはいを押してみたら何やら長いこと書いてある。あっ!って思って、それが前消えたって記事上げた時の記事だったんですよ。
ちょっと嬉しかった。あんなことかいてごめんなって。君はバグってアプリを終了する間際、ちゃんと僕の記事を保存してくれてたんだなって。感動した。
アプリ製作者ありがとう。復元なんて機能をつけてくれて。最高!はてなブログアプリ最高!

















なんて思う間もなく復元した直後問題が発生しました。ってでてアプリが強制終了して今度も復元できるかなと戻ったらちゃんと復元しますか?って出た。うん、信じてたよ。もちろんはいを押した。







…そこにはなんの文字も埋まらないまっさらな空白があった。
二度と使わない!!!!!!!!