ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

がちぼっち。

悲しいから勉強できないよー。言い訳だよー何が悪いんだよー。ちらし寿司君の分も作ったから許してくれよー。ちゃんと背伸びした。歯間ブラシも舌ブラシもした。だから許してくれ。今日はただ悲しい。
僕は三人子供いるうちの真ん中なのだが上のが頭おかしかったりなんだりで弟の面倒を見てきたと自負してる。確かに弟はしっかりしてるし一緒にやってきたとこもあるよ。だけど俺は兄なんだよ。我慢だってしてきたよ。おばあちゃんには上のやつにちゃんと話しかけろとか親には我慢しろというか弟があからさまに優遇されてる。俺もちゃんといろいろやってもらったことは否定しないよ。でもじゃああなたの為にやったことで文句言わないで。影で悪口言わないで。あなたがいくら目の前で何も言わなかろうとコーヒーを飲むか聞いてきても僕は笑顔で答えるけどありがとうって言うけど本当に信頼できないよ。なんか悲しい。誰も知らない人ばかりのとこで暮らしたい。何もいってこないで無言の圧力はやめて。海外行きてえ