ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

集中力がない

 

集中力がない。

一つの記事に対する時間は20分位だろうか。

すごい考えた時は1時間位かかった。

しかしイラストだったりもそうだが

何時間もかけようという発想に至らない。

 

なんとなく書きだすのが行けないのだろうか。

ほかのはてなブログを見るとだいたい長いという印象を受ける。

それが一冊の本の感想だったりする。

これが文章力か…。と思う。どうなんだろうか。

この記事もなんとなく書き出し始めた成果もう息切れしそうだ。

ネタが尽きないのかと思うほど 更新頻度も高く、

クオリティが高いものをバンバン出している人を見ると

はてなは高学歴が多いっていうのも納得だなあと思う。

 

…。

僕は高卒。