ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

こっちを毎日更新しよう

 

 

 

たまにはこっちを

良かったこと

窓を開けたらいい匂いがした。

おでんがおいしかった

アメトーークが面白かった。

気持ちが上向きで要られた

今日も勉強できた。

saiの設定を変えたらアナログの感覚と同程度まで進化した。

今日のご飯

チーズが中にはいったパン

珍事が起きてトースターから煙が!!

中を見てみると熱が出る部分とパンが近すぎて焦げてた。

部分的でよかった。

いかにもなチーズが入っていて癖があり苦手なのだが最近は味覚が変化してきたのかそれなりに食べられる。

ただ日が経っていて軽く乾燥してしまい、白湯のうけにして食べた。

 

おでん

練り物のなかにすごいまずいのがあって最悪なこともあったが

ほかは普通にうまかったので最悪からは回復した。

おでんはやっぱり大根と魚河岸あげが好きだあ。

ちくわとかこんぶもおいしい。あとうずらが揚げの中に入ってるのがあってすごいうまい。久しぶりにうずらを食べたのだが鶏卵とは味違うね。同じ卵なんだけど面白いね。

 

よる

おでん

もう今日でおでんも終わり

今日炭水化物が全然とれてないのでキムチをおかずにご飯を食べる。

キムチは「こくうま」。美味しいんだがにんにくの香りが口に残る。

そういえばシチューなんかもそうだがおでんでもご飯が食える。

今回はやめといたのだがみんなどうなんだろう。

僕はわりとこだわりがなく塩気があればおかずになる。

少しの量なら素のご飯も食える。逆におかずだけでもしょっぱすぎなければ行ける。

 

うーん割と沢山かけたので本ブログに転載しようとも思ったが

やめようかな。

まじめ、といっても簡単な事しか書いてないがなんとなく方針的なものが出てくると軽い気持ちで更新できなくなる気がするね。

僕の最初の記事は「今日のご飯」ってタイトルで他人の目線意識せずあげてたのにね。