ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

このブログの方針、内容、プロフ

前回の記事は非常に適当でしたのでしっかり自分を紹介
してみます。



ーこのブログの方針。

このブログは僕ことグみがうだうだするブログです。これからは日々の悩み等を書いたりその解決方法を考えたりしていこうと思います。

僕はみなさんが役に立つような記事や、感心させるような文章を書くことが出来ません。
そこらへんご理解の上ご覧ください。


ー僕の簡単なプロフィール。

名前 グみ

職業 浪人一年目か二年目か三年目。無職とも言う。


好きなこと。ゲーム、ネット、音楽、漫画、テレビ、自転車のる

子供かっ。

好きな音楽、最近はEminemばかり聞いている。あとは毛皮のマリーズとか。ロックよりポップなのが好き。

好きな漫画 それなりに読む方と思う。今年だとねじまきカギューとかちーちゃんはちょっと足りないとか良かった。

好きなネット だらだらと見てしまう。一日ネットするのも容易い。よく見るのは2chまとめ。本スレの方も少し見る。関係ないことだが本スレを見るといかにまとめはフィルターがかかってるかがわかる。あとはyoutubeとか見てしまうと時間早い。外国人の動画とか漫才とか音楽のpvとか見る。


こんな感じ。本の感想なんかもかけたらいいな。