ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

今日はクリスマス

ですが、特に何もありません。家に人がいません
駄文です。
今日は寝坊して何となく一日が過ぎました。
勉強はしてません。
ただいい気分ではあります。
だってクリスマスだから〜。という訳ではないけど。
今日はトーストと糸こんにゃくしか食べてない。
みんなケンタッキーフライドチキン食べてるというのに!まあ明日ケーキ食えるかもしれない。
から今日の貧相なご飯も許せる。まあご飯にこだわりはないのだ。高い牛肉なんかを食べる機会は割りとある方だけど僕はそこらに売ってる豚肉のほうが好き。カレーも豚肉。チャーハンは豚キムチが最高。安い肉でも何が違うか分からない舌を持っている。お得だ。
でも高いのとどっちがいいか?って聞かれたら高いの食べる。それは仕方ない。
話は戻る。糸こんにゃくも立派なご飯。だけど主食にするべきではなかったな。お腹空いてきた。歯磨きしてしまったのに!!!僕は夜食というのが理解できないのだがその理由は歯磨きだ。めんどくさい。やる時になればしっかり磨くのだが寝る前なんかはめんどくささがピークに達するので出来るだけ早いとこ済ませたくなる。なので夜食なんて食べられない。そもそも用意してくれる人がいないや。夜は親はいない。そして夜遅く勉強しない。夜食する必要がない。オーマイガー。