ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

wiiuwiiuwiiuwiiuwiiu...

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)

Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)

wiiuが欲しい。

なぜ欲しいか。


それはもっとはてなに貢献したい。
ただその気持ちに尽きる。

今年ははてなのサービスを使うようになった年。
はてなブログはてなブックマーク、他いろいろ…。
たくさん楽しませてもらった。

以前は2chまとめがネットサーフィンの中心であったがはてなブックマークを通して普段目に触れないサイトにも足を運ぶようになった。
もちろんはてなのサービス内のコンテンツも他にない独自の秀逸なものばかりで「はてなに来てよかった・・・・自然と感謝が溢れるのは当然であろう。
そこで僕もはてなに貢献したい!
そう思った次第である。


でははてなに貢献するにはどうしたらいいだろうか?
そして気付いた。
僕にははてなブログがある。
wiiuはてなから貰うことでもっと良質な記事を量産、アクセス数が増えることによって広告へのクリックも増加、そして確定的にはてなの利益も微増する。
もうこれしかない。

僕は純粋にはてなに恩返しがしたい。
僕が望むのはそれだけだ。

確認だが僕がwiiuを望むのははてなに貢献したいからであり、決してps4が良かったけど値段的に無理だから次点で…。とかただスマブラがやりたいからとかではないよ???

いやー楽しみだなあ。