ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

今年も終わるぜ




もう2014年も終わりますね。
いつも思うのですが新年になってその西暦になんとなく慣れないままあっという間に次の年に行ってしまうような感じがして、
2014年という年も、えー今年って2014年かぁーと思っていたらもうすぐ2015年になの!?という気持ちです。
つまり十年代も半分終わるんです!


そういえば小学校のとき2011年夏に完全地デジ化するという話を聞いて
その頃には高校生かぁ。随分先だなあと思ったのを今でも覚えていますが思い返してみるとあっという間で、
もう地デジなんて当たり前でテレビのリモコンについているアナログのボタンを一生押すことはないだろうなーとか、いやもうアナログのボタンが付いているリモコンがある方が少数派かな。


そうそう高校生です、高校生なんてすごい大人に思えたものですがこうして高校を卒業してフラフラしてる自分を見ると内面的にはそこまで変わらないんだな、大人とか子供とかそういう境なんてないんだと段々わかってきました。

そうはいっても変わりたいという気持ちは事実でこれからもあれこれやってみたり悩んだりするんでしょう。
今年も意気込んだり失敗して悩んだりそれでも何だかんだやれたかなと思います。
勉強もダラダラやっていたし、初めてバイトもしました。
皮膚のアトピーも今年は完治まではいかないけれど痒くて寝れない日はなくなったし、
細かい癖も何個か直せました。

そしてブログもなんとか続けられています。
やっぱり書くことっていうのは気持ちの整理にも役に立つし、初めて良かったな。
せっかく始めたのだからダラダラでも続けていこうかなと思っています。


それにしてもこう引きこもりの自分でも年末の雰囲気というのは伝わってくるもので何となくそわそわ、わくわくしています。クリスマスとかはそうでもなかったんですけど。

ではでは今年はこのブログを見てくれてありがとうございました。来年もよかったら、見てくれると嬉しいです(照