ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

受験が終わったらやることリスト



センターでほぼ結果がでるとこに出願するので僕の受験生活もあとわずかとなっています。結果次第ですが。
そこでこれやりたいなーということをつらつら書いてみよう。まあ個人的メモです。


  • 引っ越しのための整理。
一人暮らしはもうとりあえず細かいことは気にせずやってみちゃおうと思っています。
家はそこまで裕福ではないですが、奨学金があればなんとかなりそうですし…。
ということで物の整理をしようかなと。
以前写真なんかも上げましたが、漫画が割りとたくさんあるので売ってしまおうかと思ってます。
そこてせっかく暇なんでブコフではなくアマゾンで売ってみようかと。調べてみると割と高く売れそうなんですよ。
使わずに放置した参考書なんかもあるんで全部処分!
僕は引っ越しの経験があるので割と断捨離がとくいなんでこれは楽しみです。

  • オンラインポーカーをする
これは前々からやりたいとは思っていたのですが受験だし…。という気持ちからできませんでした。ネットは別に罪悪感なくできるんですけどなんでなんすかね。
ポーカーは2,3年前くらいに知って楽しそうだしお金も稼げそうという下心もあって情報は眺めていました。
受験終わったら少しかじってみようと思います。


  • 太る。
前も書いたんですが未だに太れず、むしろ軽く痩せたというよくわかんない状況。
今日カロリー計算してみたんですが理想体重の一日の摂取量の半分くらいしか取れていなくてびっくりしました。
痩せるのも無理ないなーと。
痩せてるとこの時期ひえまくるし、こんだけ痩せてると体に悪そうなんで太る。


まあこんな感じですか。
そんな思ったほどやりたいことないですね。これは別に受験生だからって何か節制してるわけではないからですね。
我慢しないでもうまく生きていきたいもんですな。


蝋燭姫 2巻 (ビームコミックス)

蝋燭姫 2巻 (ビームコミックス)

↑関係ないですがこれ今旧jコミの漫画図書館?で読めます、おすすめです。