ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

運ってすげえなって


センターおわったあああぁーーー!!!
やぽおおおおおおおお!!!!
採点は一日目まで終わりましたが、
運で良い点出ました〜。良い点とは僕にとってですけどね。
一番悪かったのが古文で一番良かったのが英語でした。
古文は内容理解できなかったよ…。なんもしてないんだから当然よね…。はてなブで鍛えられた読む力で現代文と漢文はマシだったのが救いですね。

英語はリスニングの前にキクタン倍速で聞いたおかげでテストがとてもゆっくりに思えました。
理解できるかは別なんですけどね!
と調子づいてはいますがどうなるかは二日目の結果次第ですね。
理科は僕みたいな化学の計算なんて捨てちゃる〜。っていう人でも出来るようなものばかりで予想外でした。数学は1a簡単になりすぎ〜。と調子づいた後の2ビーですね、見たことない問題があるよ???と頭の中ワニワニパニック絶賛稼働中でした?!?
頭の中で死にたくないとか諦めちゃうおうぜとかいろいろ言いっぱなしでしたがやれることはやったかな?でも完答ぜろなので怖すぎです。
ほんとセンターなんて運ってことが身にしみました。現代文とか二択とかで失敗した後のペナルティ重すぎでしょ。


いろいろテキトーに書いてみました、テンションおかしいけど報告終わります!!