ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

みのある文をたくさん書きたい。

 

最近なんというか日記というか、雑文というか、

そういう意味のない文を垂れ流している。

 

もう少し役に立つ文章、実のある文章が書きたい…!

要はお小遣いくらい稼いでみたいのだ。

もちろんこうやってモノ書くこと、

そういう習慣が出来たという事自体自分にとって利益ではあるのだが

リアルな利益も得てみたい。

他のブログとか見てるとそんな話題をよく見るのでブログをやってる身として、

多少は気になっては来る。お金はほしい。バイトは嫌だ。

 

だから実のある文章を書きたい。とだけ思っている。

何をするかなんて全然考えていない。ただ毎日更新だけするようなことは無駄だと気付いたので一行だけ書いて上げるのは今後はしない。

 

とりあえず本が大量にあるので感想を色々書いてみようかな。

そんな感じです。