ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

気持ちを吐き出す場所

ひとつくらいあってもいいよね

自分の能力に対するネガティブな考えが比較することによって決定的なものになってしまうというか、とても悲しくなるんだ。

今日はとてもさびしい気持ちがずっとついて回った。

電車に一人壁にもたれかかってスマホを眺めていた。

孤独ってとてもつらいよ。

うさぎが寂しくて死ぬように人間だって簡単に死にそうだ。

僕だけは僕を受け入れていたいね。

今日だってちゃんとやることやったじゃん。否定することなんてないよ

嫉妬もしてしまうよ、それでいいじゃないか。

だからってわざわざ悪口なんか書く必要なんてないよ。ただ惨めになるだけなんだから。

褒められたいの、受け入れられたいの、わざわざ攻撃してくる人のことなんて気にする必要ないの、嫌なことは嫌だと行って離れればいいんだよ。

カウンセリングに少し興味がある。正直結構辛い。