ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

自分にスターつけてあげたい。

 
自分が良いことやったらはてなスターつけてあげたいよね。
でもリアルでははてなスターのボタンなんてないし、
ネットでも自分のにはてなスターつけたらキモいよなあ。
あらら。自分にご褒美!!ってやつはそういうことしてるってことですよね。スター。
紫スター自分につけてる人もいるみたいだし。なんだかね。悲しいね。
でもね、スターつければいいと思う。
人なんて関係ないから。僕は今度からつける。
人にスターつけるのも難しいからね。内心打算だってあることもある。
自分を褒めると逆に自分に警戒できる。ほんとにスター付けられることしたのかなって。人から褒められたいよ?スターも付けられたい。