ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

時間は経つのが早いですね?

なんか自分には書く癖があるようで、意識せずとも同じような表現を使ってしまう。

まあそんなことはどうでもいい。時間は経つのが早い、やりたいこともやらないでネットをするのは非生産的行動といえる。時間の浪費だ。時間こそ最も大事なものとかいうのはとても陳腐なことだ。そうやって浪費しつつネットを見ていたのだが割とネットナレしていない人って割といるもんなんだなということを知った。意識高いことをプロフィールに書いていたり、与沢翼に影響を受けたと思われるセミナーのようなことをやっている人もいたり、儲かるんだろう。ネットに免疫のない人は騙されて行ってしまうってのは意外とあるみたいだ。そんな馬鹿げたこと当然だろ?が当然ではない人たち。そしてそれに身をつける人たち。そして騙すことをためらわない人、がめついというのかそういう人はのし上がっていくのだろう。まあ会社は多かれ少なかれ人を騙しているのかね。営業だったら自分とこの商品が一番いいと言わなければいけないだろうし、売るために扇情的な広告がどこにいってもあって。それを否定することは出来ないな。でも騙されたくないし、もっと知識を持ちたいなと思う。ブログを書いていると思うんだけど、知識がまだないし、能力もまだまだ不足している。そんなこと何度も書いてきたんだけどうがあああああああああああああああ抽象的なことしか出てこないんすわ。もっと具体的にやること考える。やりますよ。僕は。