ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

文章が読めない

 

本を最近読んでいない。

だからといって文字触れていないわけではない。

ネットで文字を見ている。

しかし流し読み、というかもはや流しよみでさえない。

スクロールして眺めているという感じ。

文章を読んでいない。

読めない。

今週のお題「今年の抱負」

今年ってもう2月ですがさすがにもう新年って感じでもないですね。

2014年はもう過ぎてしまった、

記入欄に間違って2014って書くくらいには実感が無い

今年の抱負はもう書いたんだけどたしか

今年は自傷行為に走らないってとこですね。

リスカしてるとかではないのですが、わざわざ惨めな情報を得ないようにしたい。

しかしもうそんなこと沢山しているので…。

あらためていましめよ。