ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

よくわからないけど創作したい。

 

昨日もそうだけど、

よくわからないことを書いていた。

ポエマーなのか?(英語ではポエマーとは言わないらしい。ポエットだ。)

臭い言葉を書いてしまう。自分的には。

僕は割と熱い話とかに感動してしまうのだが、(グレンラガンとか好きだ。)

思うのは創作ってくさいことを言うのが許されている気がする。

別にふつうに言うのも構わないだろうけどただ痛いやつになりがちじゃないか?

ミサワになってしまうのだ。

だから誰かに言わせたい。そうすれば恥ずかしくないし。

 

 

言わせるといえばこれは少し前見つけていいなって思った。

字幕を通してほんとに言っているように見える。

上の動画はさらに言わせるだけじゃなくてPVに合わせて字幕の文も考えていてうまい。