ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

まだ負けてねえぞ!!!

 
 
 
負けたという状況に弱い。
数学の問題が理解できなかった時、死ぬほど苦しくなった。ポーカーで負けた時、否定されたように感じた。人と比べた時しんどくて○にそうとふと思った。
負けってなんだろう。勝負においてはっきり白黒ついてしまうことが悲しい。
完璧主義が脳内に染み渡っているのか負けが決まった瞬間自分が全否定されていると感じるのかもしれない。
もしくはネットバカで言われていたようなネットに冒された頭が、勝つまでの努力はむりぽと判断した結果かもしれない。
 
だがそんなクソみたいな状況はこの瞬間を持っておさらば!!
これからは考えを改める。
今日から僕は死ぬまで負けない!!!!!
諦めなければ負けてない。ある分野を諦めたとしても違う分野、人生では負けない。
人生において負けたとしても死ぬ最後の一瞬だけは負けない。
 
 
 
???
 
 
負けって何?人生において勝つって何?
よくわかんね。
とりあえず楽しい気分でいれば負けてなさそう。 エビ中とか聞いていよう。
今日おぎやはぎの愛車遍歴を見てたんですがアウディのr8がチョーかっこいかった。
乗れるかな?乗れるとしても乗れないとしてもきっと負けない。