ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

辛い辛い辛い辛い


うわあ。現実を見ることはこんなに辛いことなのね。すごい痛い。今までにないくらいお腹の中が痛い。人間関係ってなんなんだろう。僕は学生時代あんまうまく言ってなかったみたいだ。辛い。何もできない。嫌だ。ネガティブと言うか泣きたいというか。サカナクションアイデンティティって歌がある。アイデンティティがないよ。自信がない。好かれるという自信がない。自信がないから人を信用しきれない。どこか自分を馬鹿にしているんじゃないかと勘ぐってしまう。高校の時はそれで情けないことばっかあったな。人間関係ってほんとに面倒臭い。いやいいこともあるけど何だってそうだけど。でも辛いから辛い。嫌だ。浅ーい関係しか作れないのかね。中学校卒業したら関係ゼロ。高校もそうなってしまうのかな。必死になってる僕が馬鹿みたいだ。一人って辛いなあ。気軽に話せる人がいないんだもん。泣きそう。構っててき文章もアクセスがないから書けるというか。とりあえず見られるかもしれないとこに吐き出さないと、日記に書いてもなんだかひとりぼっちな感じがして苦しいだけなんだ。