ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

大学に入るから目標を書く

 

 

なんか色々書いたり消したりで1時間くらい消えたのでさくっと書けそうなことを書いて上げてやめてエビ中のラジオ聴く!

 

 

という感じなんですが大学がもうそろそろ始まる~、人並みに緊張してておもしろい。

いい機会なので目標でも書いてみる。

それでは早速

 

1,一人暮らしをする

本当は入学前に引っ越すつもりだったのですが、

何も考えてなくて、奨学金でももらって生活するかとそれだけ適当に考えていたのですが

入学と学費の免除の申請の書類を揃えるだけでしんどいし

借金もやっぱり辛いってことでおじゃんになった。

どうにかして一人暮らしはしてみたい。

問題はお金。。。

バイト以外にも色々手を出してみようとは考えてる

広くなくても自分の部屋というものを持ってみたい。

 

 

2,TOEICの勉強をする

うちのとこはTOEIC受けなきゃなので勉強する。

少し前から少しずつやり始めて一回模試を解いてみたら600ちょいでした。実際より高く出るらしいけれど。

なので今年700超えれたらいいんじゃないかなあと思っている。

 

 3,エビ中のライブに行く

もうね、大学関係ない。でも行きたいからね。

ライブって行ったことないから怖いんだけど、そもそもコンビニ以外のお店に入るのがかなり怖いんだけどそれでも行ってみたい。

こんなにハマるとは思わなかったね、ももクロ以上にハマっているよ。

あとはライブdvdを買ったり、アルバムは全部買ったのでカップリングを揃えたりしたい。

 

目標がもう思いつかない。少ない。大志抱けない。

今やれそうなのはTOEICの勉強とバイトくらいか。

暇すぎるので早く始まれ~。

 

 

おわり