ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

今日

 

今日は歩いた。

僕は基本的に歩かない。歩くスピードが遅いし、コンビニや駅に行くにしても若干遠いので自転車を使う。

でも今日は雨だったし、外へ行かなければいけなかったので散歩がてら歩いた。

散歩だから音楽を聴きながら、

うちの近くは公園やら神社やらで割と桜が咲いていて散歩コースとしてはなかなかにいいなと思う。

コンビニへ寄ってお昼を買う。

カップ麺にした。昨日お腹壊して人生を後悔していたのに懲りないというか。

思ったのだけれど自分自身さえ僕というのはコントロール出来ないんだなあ。

僕と僕の体は完全に一体となってなくて僕の希望を無視して体がかゆくなったり、すぐ疲れたり、お腹痛くなったりする。

でも体にも事情があるんだ、多分お腹痛くなったのは消費期限が切れた牛乳を沢山飲んでしまったから。

都合いいことばっかいってられない。

でも腹痛に精神的ダメージはいらない。。。

 

今日エイプリルフールなので見るもの見るものホントかな?って気持ちで見てしまう。みんな上手くて明らかな嘘ばっかじゃないからおもしろい。

 

 

そんな感じで今日も終わりそう。

なので終わる。

 

 

聴いてた曲


藤原さくら - Walking on the clouds - YouTube

 

いいねえ