ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

リアルをこなした上でネットで色々出来る人を尊敬する。

 

大学が始まってすっかり疲れてしまって、

なかなかはてなにさえ近づけない。

みんなこんな状況でもブログかけたりしているんだからすごいなあ。

大学の四年間が人生の夏休みとかふざけた言葉を何処かで見たけれど浪人してた時の方がよっぽど毎日が休日だった。それでもやりたいことが全部できるほど時間がなかったのに。

そんな感じなので更新あんましない。できない。

今年はTOEICのこととか記事にしたいなあとぼんやり書いている。

受けたんだけど今んとこぼかして630~680のあたりみたいなのでこれを今年中に800超えを目指す。800超えたら多少偉そうなこと講釈してもいいかな。偉そうに書くつもりはないけれど。

ちょっと英語のこと書いたりしてみたんだけど今のスコアだと説得力がなさそう。