ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

太る日記-3 焼きそばは神

 

今日も完結に書いていこう~

 体重 ー0.8kg

朝 食べてない。

ホント朝は時間がない。1限はう◯ち。

みんな遅刻してなくてすごいって思った。つまり遅刻した。朝早く出たのに・・・

 

昼 パン

パン。炭水化物。

カレーパンは安定のうまさでした。

 

夜 焼きそば

肉なしの焼きそばを食べた。具はもやしと舞茸。

nanapiのレシピを参考に作っているのだけど、何回か挑戦してようやく安定してべちゃべちゃではない焼きそばが作れるようになった。これがまたうまい。

肉があればよかったのだけど買い物しなきゃだね。

 

 

今日はあんまカロリーとれてない。消費は多少したっぽい。

大学生になってから駅まで歩いているのですが時間がないから早歩きでふくらはぎが張って駅につく頃にはすごい痛い。その分運動にはなってるのだろう。

歩くようにスニーカーがほしい。最近はやってるらしいし。

 

 

 

 

 

とはいってもニューバランスとか流行りまくってるのは死んでも買いたくなくなる性格。どうしようかなあ