ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

はてなスター復活させる

 

はてなスター復活させようとおもう

 

理由

どうでもいいひとしかいないと思いますが、

理由を書きます。

 

・通知がこない

通知が来ないと寂しいね、ただでさえはてブされることそんなにないから。最近は自分でもはてブそんなしないからほんとスターもらえない。

通知こない。

 

・ブログやる意味がわからなくなる。

褒められたい。褒められたいね。あんま褒められないからスターを貰えたら褒められたって勝手に解釈したい。ブログやる意味ってほぼ自己満なので承認欲求満たしくれるものが増えたほうがいいかも。

 

・比べて落ち込むほどやりこまない

スターって人によって付け方違うように思うよね。でそれで勘ぐっちゃってめんどくさくなることが多くてやめたのだけど、もうね、はてなそこまで入れ込まなくなってきたからいいかなって。大学もあるしね。

 

 

そんな感じ。