ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

太らない日記

 

 

今日体重を測ったら46kgだった。リ痩せ?していた。伏せてたけどめんどいから出す。

はてブで男性が描いた154cm44kgの人のイラストに対して女性方がこんなむっちりなわけない!という話をみましたが男の僕もよくわかりました。

彼女?よりも身長は高いですがそんな僕でさえ脂肪ほとんどつまめないのであの肉感は多分仕込みです。

 

togetter.com

↑仕込んでるもの

うん、これつけてるならわかる。

 

 

 

 

真面目かって思った。

太れないな。ってかそんなことどうでも良くなってるな。

お腹の調子が変わらない限り一生ガリガリのまんまな気がする。

食べても吸収してくんない。出る。

一応毎日リンゴ食べて様子を見ています。

 

 

やせる食べ方・太る食べ方

やせる食べ方・太る食べ方