ダムダム日記

ぼっちの孤軍奮闘ブログ

うだうだと書いた。

 


僕は大学生である。ある理由から授業やら英語やらに時間を割かなければいけない。

学生らしくサークルに入った。サークルは割と活動時間が長いようだ。

そして講義の組み方を誤り、大学に留まる時間が長くなってしまった。大学側の用意する講義の量も少ない。不満だ。講義の間に隙間ができた。

更にバイト。これはどうしようか未だに迷っている。ある面接を受けたが、いろいろな理由から落ちると予想している。受かっても行きたくない。

だが、現実的にお金はいる。浪人時代の貯金やら、Amazonマーケットプレイスやら、入学祝いで今現時点では潤ってはいるが、当然目減りしていく。
バイトはしたいと思う。

講義勉強サークルバイトこれらが合わさるとどうしても時間が少なくなる。自分の時間が足りない。なんか自分の中のキャパシティを超えてて辛くなってきた。

色々なことが頭に飛び込んではぐちゃぐちゃに絡み合ってそれらをかなぐり捨てて、もうどうにでもなれ〜('∀`)ってなる。

慣れなのかな?わからないけどもっと効率よくと考える必要があるのかも知れない。
一応色々書いては見るのだけどなんとなくスッキリしないんだなあ。